タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
08/18のツイートまとめ
bupo42

最東端のライダーハウスに泊まりましたが、今日も濃霧です。
08-18 07:14

今日は根室で朝モス http://t.co/SO4GlXAMNE
08-18 08:15

しかし犠牲者の多い旅だった・・・携帯、クッカー、ランタンetc
08-18 08:22

まあクッカーとランタンは防水バッグを走行中に落とした時の影響だろうから、完全に自責ですが
08-18 08:24

しかし2日で450キロじゃほんと暇だな・・・タイヤが万全なら、ナイタイ高原にリトライする気にもなるが
08-18 08:29

なぎさのドライブウェー到着。千里浜とは違って何もないし誰もいない http://t.co/pankFhskJh
08-18 10:11

去年も来た霧多布湿原の展望台にある店で休憩。カキは去年食べたので今年は串味つぶを http://t.co/AfKb6wVIEj
08-18 10:50

また今年も霧多布で長居してしまった。
08-18 12:33

細岡展望台到着。煙ってるけど、去年の6月来たときよりは色付いてるぶん綺麗かな http://t.co/e2fLuLpwZd
08-18 14:39

最後くらい、雨が降らなくてもいいじゃん・・・
08-18 14:52

帯広まで行く予定だったけど、心が折れて白糠で宿にチェックイン。
08-18 17:39

夕食はやはたという店でラーメン。霧多布のおばちゃんにオススメされたので http://t.co/DouUjjx57G
08-18 18:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
