タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
08/19のツイートまとめ
bupo42

ああ・・・いよいよ北海道ラストランか。自分史上最大の夏休みも、実質今日が最後みたいなもんだ。
08-19 06:52

よし、まずはセイコーマートで朝飯だ
08-19 07:35

北海道最後の朝食はセイコーマートづくし!
08-19 07:42

写真忘れた http://t.co/5ywe4amOy6
08-19 07:42

へー、セイコーマートの焼きそばパンは紅しょうがが無くてマヨネーズ?が入ってるんだ
08-19 07:45

浦幌のホクレンで給油。パンクしてるのかなー・・・リアの空気が抜けまくり
08-19 08:39

帯広市街地の迂回に失敗。まあ渋滞はしてなかったからいいか・・・
08-19 10:09

晴れ間が出てきたけど、これから峠越えるからその先がどうかなあ
08-19 10:11

フラッグ4色揃った! http://t.co/Xsx6BAZvdb
08-19 12:53

給油ついでに水道を貸していただいて洗車。虫や泥汚れを落としただけでもかなり綺麗になったよ http://t.co/Tbh08ERALS
08-19 13:16

着いちまった・・・また今年も、苫小牧からお別れだ。 http://t.co/GyZoNn2cjv
08-19 14:35

かなり遅くなっちゃったけど昼飯。フェリーターミナルの食堂新しくなったんだねぇ、スペース半分くらいになっちゃってる http://t.co/DiJu6PvMWb
08-19 14:48

乗船開始までは2時間か、ターミナルでゆっくりお土産買ったりしよう
08-19 15:22

@DonkeyTrek ありがとうございます。これだけ長いとレポート完結がいつになるかはわかりませんがw
08-19 15:23

しかし寝台にしたとはいえ、28500円は高い・・・
08-19 15:25

明日も含めると6000キロか・・・長いようであっという間に走り抜けてしまった
08-19 17:15

フェリーさんふらわあ乗船。ドライバーズルームに案内されたけど、設備的には去年と同じだなぁ http://t.co/jPjtVTYGsL
08-19 17:37

今日の晩酌セット http://t.co/9eKseJtgtq
08-19 17:48

レストランのディナーは去年食ったんでスルー。時間が中途半端すぎてなー
08-19 17:51

明後日から社会復帰できるんですかね・・・
08-19 18:19

出航・・・!! http://t.co/pA4gAbTDru
08-19 18:46

北海道を離れたら、急に旅が終わるって実感が沸いてきたよ。終わるんだな、本当に。俺の人生最大の夏が。
08-19 18:55

幸せでした――――――!!!!
08-19 19:14

もうこのネタも古すぎる
08-19 19:15

あー、ちくしょう。なんかすっげぇ楽しかった気がする。今になってようやく実感できる。雨とか霧でガッカリした日もあったけど、たくさんの人から応援してもらって、たくさん思い出作って、とにかく楽しかった気しかしないよ。あー、本当にこの旅に出て良かった。
08-19 19:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.