タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
9月末は交通安全運動期間だからね、仕方ないね
9月末の話ですが、土曜日天気がいいらしいということで、夜中に寮を飛び出しビーナスラインへ。
DSC04922m.jpg
がしかし、カップ麺他に使うためにと水を持参したら、振動のせいか穴が開いて水漏れ…。
シートバッグの中がびしょびしょになりテンションダウン。
DSC04925m.jpg
肝心のビーナスラインも、気温が低すぎたせいか雲が立ち込めてイマイチな感じ。
DSC04924m.jpg
草原の方も夏が終わり、色合いが変わってきましたね。個人的には緑に染まってる方が好きなのでそういう意味でも残念でした。
この後はとにかくカップ麺を食べて暖まろうと思ったんですが、バーナーが点火できず失意の中帰路へ。

DSC04933m.jpg
しかし山を下ると天気予報通り快晴でした。八ヶ岳エコーラインもGoodな感じ。

DSC04936m.jpg
DSC04937m.jpg
甲府から先は国道411号を使いましたが、柳沢峠ではくっきり富士山が見えました。

FILE0924MOV_001290879.jpg
後半は車載カメラの試験撮影。タンクの上にマウントしてみたら、車載動画としてよくある感じに。
しかしナビがものすっごく邪魔ですね。タンクバッグも使えなくなるし、イマイチかなー。

FILE0924MOV_000834880.jpg
そして警察に取り囲まれるの図。
と言っても別に何かしたわけじゃないですよ…。この日は秋の交通安全期間中ということで、すべての車を止めて交通安全のチラシを配っていました。
山梨県内でも止められて口頭での呼びかけがあったのでお腹いっぱい。ネズミ捕りや白バイもそこら中にあってビクビクしながらの運転でした。ホント奥多摩は地獄だぜ!


話は変わりまして、
DSC04946m.jpg
人生4度目の入所をしました。
目指せ、大型免許!!※ただし取得しても足が着く市販車両が無いもよう

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
