タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
トリスタが終わっちまうなら、最後まで付き合ってやろうじゃねぇの!
TSend.jpg
嘘だと言ってよバーニィ!!
と、言うわけでトリックスター終了です。ログインしてなかったくせに、割と本気で残念。
なにしろキャラグラがめっちゃツボでしたから。ケモミミスキーにケモミミオンリーゲーとかなぁ…始めたのは友人に誘われて偶然だったんだけど、キャラグラがツボりすぎてここまでプレイしてしまいましたよ。
2006年6月から初めて7年半。まぁまともにプレイしてたのは2012年の5月辺りまでの丸6年ですね。
今年3月末に復帰しましたー!とかいう記事買いたくせに、1ヶ月もしないでまた放置に入ったしね…。その後は結局数ヶ月に1度、アップデート兼ねてログイン→やる気出なくてすぐログアウトを繰り返すだけでした。

終了の原因は本国の開発元が危ないとかなんとか。ログイン画面も5月から変更されてないということで大丈夫かこれ?とは思ってましたけど…。地味にたまにログイン画面チェックするのが楽しみだったのに。


さて、悲しむのはこれくらいにしますか。なんせまだ、終了までは2ヶ月ありますから。
というわけで、やり残していたEP6を開始!!
screenshot1701.jpg
1staruteo.jpg
ホント今更ながら初アルテオ帝国。
エピソードクエストはちょこちょこ楽しみながらやってたので、最後までやっておきたいなと。エンディングもあるようですしね。

とりあえず、どーせだし最後までトリックスターとは付き合います。できればサービス終了のその時に立ち会いたいですね。
コメント
この記事へのコメント
わーたんの記事を見てちょっとだけINしますた。
メール送りつけようかと思ったらID見つからないって言われた!

ともかく、長い間ありがとう。
2013/11/24(日) 11:34:59 | URL | アリス・ #-[ 編集]
えええーそれJってオチでしょ?そうでしょ?

それに別れの挨拶をするにはまだ早いぜ!あと2カ月あるんだから!!
2013/11/24(日) 22:29:02 | URL | わたらせ(ぶぽ) #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
