タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
あけましておめでとうとか言ってる暇あったら酒を飲めよ
年末年始の9連休は当初寝正月の予定だったわけですが、結局帰省とか新年会とかで31日~3日まで出かけてました。
特に新年会EXステージは栃木の山奥、湯西川(の友人の実家)で開催ということでちょっとした温泉旅行気分。

DSC05108m.jpg
DSC05109m.jpg
DSC05110m.jpg
特急を待つホームで即乾杯し、道中の特急や快速の車内で1次会スタート。

DSC05117m.jpg
湯西川に着いた後は、道の駅併設の温泉入った後2次会スタート。
友人の実家には1泊2食温泉付きということで大変お世話になりました。

で、4日は近場でちょこっとお出かけ。

DSC05119m.jpg
はい。バイクを見てきました。ちょっと前に「大型への乗り換えはしばらくは無いだろう(キリッ」って言ってたくせに…。
雑誌でF650GSは軽いし足付きいいですよ!!というのを見てちょっと調べたが最後、車重・シート高ともに今のCB400と変わらないということで買う気満々になってしまいました。

ただ実車を見ると流石にデカい。ギリギリまでアンコ抜きしてシート高を下げてる感じなので、160cm↓の自分が跨るとハンドルが遠くアンバランス感を感じます。

DSC05120m.jpg
サイドパニアを付けてる車体もあったので見てみましたが、これもデカい。ミラーよりもはみ出るし、ケース自体の重量も結構あるので使う場面は相当限られそう。
フルパニアは憧れるにしろ、サイドパニアだけで11万なので流石に躊躇します。

まぁネガティブなことちょこちょ言ってるけど、きっと買っちゃうんだろうな。
本命で狙ってるのはこれとは別の中古車で、それは来週見に行くんですが多分ハンコ押しちゃう。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント

チラ・・・
http://tinyurl.com/23x3975
2014/01/04(土) 22:54:50 | URL | ぶるは #-[ 編集]
Re: タイトルなし
却下
2014/01/04(土) 23:01:02 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.