タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
TMカンストしたし私の中でトリックスター完結しました
TM499.jpg


遂に来た…っ


TMmaster.jpg
TMカンスト…っ!



BaseTMkansuto.jpg
というわけで40倍・60倍の流れに乗ってTMもカンストしました!
正直今の倍率でカンストしてもありがたみは薄いですけど、1キャラだけでも最後の最後まで育てきったという自分の中でのケジメになりました。

TMk1.jpg
TM461からのスタートでしたが、最初は72Fで狩れず深淵F1で地道に狩り。

mapmiss.jpg
ここで悩まされたのがマップ移動ミス。Base経験値バーが100%↑でバグってたからなんでしょうか?しばらく狩った後マップ移動すると失敗→なぜかTM経験値が0%に戻されるという悪夢で最初は80%ぐらい失いました。
これが頻発というか、ほぼ確実に出る(リログしても0%になるとかいう逃げ道の無さ)のでレベルアップ直後じゃないと補給やログアウトが出来ないというかなりキビシイ状態でした。

TMk2.jpg
クリスマスのマイショップ開放後はsl4ヘッド・マスクを作り、塔72FのMOBがサンダーソードで1確に。
ここからは驚きの効率でガンガンレベルが上がりました。深淵だと1レベル30分ぐらいだったけど、72Fでは10~15分で上がったので2倍から3倍の効率でしたね。ビックリ。

oukan.jpg
そしてBase・TM共にカンストした証の王冠マーク。こんな風に変わるなんて知りませんでした。

いやーしかし、EP6終わったし、TMカンストしたしいよいよトリスタでやり残したことはもう無いですね。
後は最終日くらいPT組んで塔80Fまで行きたいんで、復習を兼ねてちょこちょこ行くぐらいか。タルタロスダンジョンはやらなくてもまーいっかって感じ。

いよいよサービス終了まで残り3週間。
最後の瞬間を見届けるために、1月28日は有休を取得しました。最後まで、トリスタを楽しむぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.