タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
syuuryou.jpg
いやー、終わりましたね…トリックスター。
公式HPも差し替えられ、2ちゃんねるでも大規模MMO板の最終本スレが埋まり、Wikiも旧側は閉鎖されたようです一時的なものだったようで、復帰しました(新側は2月20日を持って閉鎖とのこと)。

もうこれまでの7年半も振り返ったし、最終日の記事も書いたので、ほとんど書くことは無いんですが…。
ただ、結果からすると個人的にはこのタイミングでのサービス終了で良かったかなと。
続いててもほとんどプレイすることは無かっただろうし、この先本当に忘れたころになって終わるよりは、最後にEP6もやれて、TMカンストできて、懐かしい面子とも再会できた今終わっておくほうが有終の美を飾れたのではないかと(もちろん、まだまだ精力的にプレイしていた人達からすれば悲劇以外の何物でもないと思いますが)。
仕事も特に忙しくない時期でしたしね。流石にマジで忙しかったら有休取ってなかったよ…。

lastkaburi.jpg
いやでもホント清々しいくらい良い終わり方だったのさ!最後の最後で↑みたいな会話して昔はいっつもこんなことばっかだったなwwwって思い出せて!
だからもう満足でした。最後はユーザーも運営も盛り上がって、最高の終わり方だったと思いますよ。F鯖は特にどっかのベアなんとかって羊が「またね」なんてメガホン残したから余計にな!


2ちゃんねるの本スレでは次の移住先のネトゲが話題に上がったりもしましたが、自分はもともとINしてませんでしたしこれでネトゲからは足を洗います。
トリックスターでお世話になった方々、ブログを読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。この記事でトリックスター関連記事の更新は終了となります。


以下、適当にCaptureフォルダから引っ張り出してきたもの。

tsl1.jpg
tsl2.jpg
tsl3.jpg
tsl4.jpg
tsl5.jpg
tsl6.jpg
tsl7.jpg
tsl8.jpg
tsl9.jpg
gt01.jpg
gt08.jpg
tsl10.jpg
tsl11.jpg
tsl12.jpg
3月5日突発集合写真
tsl13.jpg
天国
tsl14.jpg
tsl15.jpg
tsl16.jpg
tsl17.jpg
ep6f1.jpg
















tslast.jpg

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.