タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
05/02のツイートまとめ
bupo42

ツーリング前の日勤なんて仕事が手に着くはずないですからね〜
05-02 11:11

昨日飲みすぎて荷物の積込ができなかったんだよなぁ・・・
05-02 11:12

@44530a ありがとうございます!かなりの長距離移動なので焦らず休み休み行ってきます^^
05-02 14:10

俺氏、同僚にてるてる坊主を作ってもらい喜ぶ
05-02 15:30

これは晴れる(確信) http://t.co/NjPmsHNt5Z
05-02 17:31

ほいじゃまー行きますか!九州!
05-02 20:12

もう渋滞15キロとか早漏すぎだろ
05-02 21:55

渋滞抜けて富士川SAまで来た。今日の寝床の牧之原SAまであと1時間ちょいかかるな・・・
05-02 23:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.