タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
07/06のツイートまとめ
bupo42

ライダーの朝は早い
07-06 07:23

もう少しで入港か・・・
07-06 09:18

あのライダー・・・乗船前にサハリンどうこう言ってたしパスポート持ってるし、まさかロシア行ってきたのか
07-06 09:30

下船 (@ 仙台港フェリー埠頭ターミナル) http://t.co/nLy3F2u8Ru http://t.co/ISLugz1yUM
07-06 10:11

I'm at 国見SA (上り) (伊達郡国見町, 福島県) http://t.co/gi7jLiscfn
07-06 11:18

ちょっと早いけど、朝飯ろくに食ってないし昼食
07-06 11:22

F6のバルブ交換しにきた (@ BAIKUYA) http://t.co/pYj50q35Sz
07-06 14:59

疲れがどっと出てきた (@ 羽生PA (上り) w/ 7 others) http://t.co/AWTxmMPaxq
07-06 16:38

最後まで気をつけないとな~
07-06 16:39

荷物をバイクから外して部屋に持ってくだけで1時間弱
07-06 18:59

今回も無事無事故無違反で帰宅しました!
07-06 18:59

今回の北海道ツーの平均燃費は28.5km/l、最高31.1km/lでした。
07-06 20:59

北海道かつかなり安全運転だったとはいえ大型とは思えないゾ~コレ
07-06 21:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
