タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ベンリィ110で行く日本横断 23・24日目
最東端からの帰路に北太平洋シーサイドラインを走りましたが、2012年に引き続き天候に恵まれず。2014年もダメでした。
そして帰りのフェリーに苫小牧港から乗るのはこれで3度目。2014年も引き続き苫小牧港を利用しており、もう苫小牧港に着くことが北海道ツーリングの終わりと等しくなってます。
でもやっぱりこの時乗ったフェリーは格別でした。まだ何となく旅が終わった感じがしてなかったけど、北海道が遠くなっていくとああ、遂に終わってしまうんだなって実感しました。甲板で思わず泣いちゃいましたよ。



日本横断マイリスト

以下適当に写真。
DSC04744m.jpg
DSC04755m.jpg
DSC04782m.jpg
DSC04816m.jpg

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.