タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ベンリィ110 12ヶ月点検
半月ぐらい早いんですが、ベンリィを12ヶ月点検に出してきました。
DSC06863m.jpg

DSC06864m.jpg
オドメーターは約24700km。今年の走行距離は5400kmでした。
昨年の11300kmに比べると半分ですが…そのほとんどがGW(2700km)と夏休み(6000km)のツーリングだったので、GW・夏休み共にF6に出番を取られた今年はその割に走ったかなあと思います。

納車より丸3年となる今回は特にこれといった交換部品は無し。ベルトは昨年交換済み、クラッチ関係もリコールで交換、ブレーキシューも残量は十分とのことでした。

代わりに交換したのが、フロントフェンダーの白帯ステッカー。
benly-ff.jpg
3年前に納車してすぐ秩父の残雪でずっこけて以来、またその内転ぶだろうとほっといたままだったものをようやく修繕しました。ちょうど傷がステッカーで隠れてますね。


3年間、ダート走ったり何度かコケたり割と酷使してきましたがトラブルは無し。
来年はまたロングツーリングに使ってやりたいですね。とりあえずGWのツーリングはベンリィかな。
DSC06657l.jpg

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
