タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
明日から冬イベですね
cap_画面記録_2015年02月02日_22時20分18秒(16)
12月からちょいちょいチャレンジしてきましたが、遂に大和来ました!!

cap_画面記録_2015年02月05日_22時01分50秒(00)
さっそくレベリングしてますが火力と資材消費が半端ないですね。3-2-1レベリングでも確実にMVP取るのですくすく育ちます。
資材も兵站を少し怠ると1日で1000~2000減っていって恐ろしい。


cap_画面記録_2015年02月05日_22時48分43秒(74)
さて明日から冬イベということで、資材も8万ちょっとまで貯めておきました。中規模イベントってことだし、これだけあれば十分でしょう(慢心)。バケツも日ごろ使わないこともあって2000弱溜まりましたし。
ちなみに初霜は改二が強いと分かってから育て始めました。弱いキャラは愛せない提督なのです。

cap_画面記録_2014年11月25日_23時31分09秒(44)
夏イベ・秋イベに引き続き、どうやら冬イベも連合艦隊による出撃となるようで。
まぁ12隻による数の暴力は楽しいんだけど…とにかく資材とバケツの消費がすさまじいですからねぇ。
何より秋イベは出撃制限のせいで連合艦隊を2艦隊用意しなければならないのがキツかった。当時は層が薄く、しかも特に層が薄かった軽巡が必須だったのでLv10~20台の艦を編成に組み込むことになりましたァ…。

それを受けて以降層を厚くすることに終始してきましたが、どうなることやら。報酬が潜水艦&空母と魅力的だし、前回と違って時間も取れるのでイベント完走してみたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.