タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
もうボーキを溶鉱炉に突っ込まなくていいんだね・・・
cap_画面記録_2015年03月15日_20時02分27秒(09)
先日武蔵を建造してくれた知り合いに「今度は大鳳出してくだち!」って頼んだら出た。
リアル雪風過ぎて思わず変な声上げてしまいましたよ・・・。
まぁこれでようやくボーキ集めの日々から解放されました。ビスマルク建造しても勲章が全然足りずに改造できないので、しばらくは大型建造休止です。

cap_画面記録_2015年04月02日_23時18分42秒(16)
そして遂に高雄型にも改二の波が!!※ただし鳥海は勲章が足りないので改造できない
いやー麻耶様可愛い!!正直改までのグラは微妙な感じだったんですが、改二のグラ見て以降主力に据えてます。
性能的には相変わらずの対空カットインとの相性の悪さ、燃費の悪さでイマイチという声もありましたが全然問題なし。
対空カットインが無くとも、素の対空の高さから3-5要員として重宝してます。


cap_画面記録_2015年03月09日_19時17分56秒(34)
あと先月から装備のために牧場始めました。夜偵は触接発動率アップのために2個欲しいし、、五連装魚雷も魚雷カットイン要員×2に持たせたるために4個欲しい。
江草隊は支援艦隊用というより趣味。九九艦爆&彗星のW江草隊が見たいというだけです。
ついでに九七艦攻&天山のW友永隊のために、現在は飛龍を牧場中。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.