タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
07/30のツイートまとめ
bupo42

フェリー乗せたら定型句の「ハンドルロックしてローギアで」って言われたけどスクーターにローギアがあると思うなよ・・・ http://t.co/DuQYiVNAr0
07-30 00:02

とりあえずパーキングブレーキかけといたけど、積み下ろしの際に解除されないまま下ろされそう
07-30 00:02

仕事は終了!!夏休みスタート!!
07-30 17:45

なんでたったの10連休で長期休暇行ってらっしゃいなんて嫌味言われなきゃならないんですかねぇ・・・?長期と言えるのは15連休越えてからですよ^^;
07-30 17:59

行くぜ、九州。
07-30 20:33

初上野東京ラインや
07-30 21:06

上野止まりじゃなく東京まで直通してくれるのは本当にありがたい
07-30 21:20

久々の寝台特急だ http://t.co/IyBRckpTHi
07-30 21:28

おいおいもうサンライズ入線しちゃってるじゃん! http://t.co/4acZ7WTrpD
07-30 21:38

入線見たかったのに・・・
07-30 21:38

寝台特急に乗るの、何年ぶりだろ・・・会社入ってから乗った記憶無いから7年ぶりくらいかな・・・
07-30 21:55

発車!さらば関東! http://t.co/kWi2BodYdl
07-30 22:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
