タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
08/05のツイートまとめ
bupo42

朝ジョイフルしてるけど、今回の旅初めてのチェーン店利用だな・・・
08-05 08:28

今回の旅は道の駅食が多い
08-05 08:29

こういう小さな教会があるの見るとキリスト教が根付いてるんです感ある http://t.co/eriACjJHiu
08-05 09:14

I'm at 道の駅 遣唐使ふるさと館 in 五島市, 長崎県 https://t.co/SDbsdnscQG http://t.co/3EfJz6HrK7
08-05 09:25

今回の旅の目的地、到着です
08-05 09:26

離島に道の駅作ると行きづらさが半端ないのでやめよう(提案)
08-05 09:27

疲れてきてるしスタミナつけなきゃーってことでスタミナ焼き定食(一応五島牛使用) http://t.co/HgHNLMTyVr
08-05 14:02

I'm at 福江港ターミナル in 五島市, 長崎県 https://t.co/fhJrYBecc5
08-05 15:37

さらば福江島 http://t.co/Gbc900oVWt
08-05 16:52

晴れたけど水蒸気でガスってたのが残念だった
08-05 16:53

ただいま本州 http://t.co/yv1xxbfT7F
08-05 19:45

I'm at 稲佐山展望台 in 長崎市, 長崎県 https://t.co/TBVWt6SkVG http://t.co/IOBIVUI27j
08-05 20:37

世界三大夜景はすげーぜ
08-05 20:42

朝ジョイフルした時に表記より請求額が高かったのは「五島(離島)だから」ってことらしいけど・・・そんならメニューの表記直してほC
08-05 21:43

つうわけで朝ジョイフルからの夜ジョイフル、そして明日も朝ジョイフル
08-05 21:44

ってよく考えたらこのジョイフル朝営業してないじゃん(落胆)
08-05 22:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
