タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
うわあああトリスタ復活うわああああ
Screenshot_2016-04-04-17-37-57.png
やったぜ。

Screenshot_2016-04-04-17-38-18.png
とゆうわけで以前から耳に入っていたスマホ版トリックスター、CBTプレイしました。
まぁゲーム的にはすげー面白いかと言われればそうでもないなという印象だったんだけど、でもリリースされたら絶対にプレイします。

Screenshot_2016-04-01-22-21-25.png
Screenshot_2016-04-03-11-52-10.png
懐かしのゴルゴンも出てきたし、ぽーんさんも出て・・・っていたのかお前。
うさ耳のナンナ使うあたりブレてなくて素晴らしいと思います。
実際チャットルームとか見てても名前にMMO時代のアイランド・サーバー名をつけてる人もかなりいて、かつてのプレイヤーがかなりプレイしてそうですね。
(逆に言うと新規はどれだけいるのだろうか・・・)

とりあえずですのとドラ子は韓国版で出てる画像が上がってるので、ぬこが出てくることを信じてプレイする予定。艦これなんてしてる場合じゃねえぞ!
ただ課金はMMO時代とは違い控えめにしたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
