タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
4~6月のツーリングまとめ
ちょいちょい出かけてたけどブログに上げて無かったのでさらっと。

・4/10 赤城南面千本桜
DSC02351r.jpg
DSC02380r.jpg
花見してないな~適当に群馬の名所でも行くか・・・と思ったら想像以上に桜のトンネルだった。すごい(小並感

・5/15 恋人坂
DSC03116r.jpg
DSC03119r.jpg
DSC03111r.jpg
昨年もこの時期に訪れて感激したので、今年も再訪。やっぱり残雪を携えた飯豊山は美しい!

・5/21 つまごいパノラマライン
DSC03158r.jpg
DSC03167r.jpg
また行きたいと思いながら2年半経ち、ようやく再訪。
しかしこの日は晴れたもののガスってる感じで遠望はイマイチでした。キャベツも植え始めたばかりって感じでしたしね。残念。

・6/10,11 信越キャンプツーリング
DSC03211r.jpg
DSC03230r.jpg
新しいテント買ったし、ということで長野・新潟方面へ1泊2日のキャンプツーリングへGO。
DSC03225r.jpg
夕食は道中の道の駅、信州新町で買ったジンギスカンにしましたがこれまた最高に美味かった。

DSC03257r.jpg
DSC03250r.jpg
翌日は戸隠を通り信濃町方面へ抜けて行きました。
DSC03254r.jpg
戸隠と言えばそば、しかもこの時期はちょうど雪がくしそばを提供しているそうで。
腹が減っていたのもあるけど、美味しすぎておかわりしてしまいました。

DSC03298r.jpg
DSC03296r.jpg
最後は魚沼スカイラインを通って関東へ戻りましたが、想像と違って道幅が狭くて走りづらく、思ったより景色を楽しめず。個人的にはビミョーな感じ。

・6/26 富士山(山中湖)
DSC03319r.jpg
道志から山中湖へ抜ける時は、なんだ冠雪してないのかイマイチだな~とか思ってたんですが、山中湖の湖畔まで行くと麓の新緑もあって非常に綺麗でした。やっぱり富士山がナンバーワン!

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.