タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
プロ野球チームを作ろう!6年目
メンバー
西口文也(32・投)
野口茂樹(29・投)
川越英隆(31・投)
黒木和弘(31・投)
吉武真太郎(29・投)
松修康(28・投)
篠原貴行(28・投)
倉野信次(30・投)
藤井将雄(36・投)
岡本克道(31・投)
星野順治(30・投)
永井智浩(29・投)
土橋正幸(23・投)
新浦壽夫(20・投)
城島健司(28・捕)
島野猛(23・捕)→留学
シンクレア(25・捕)
飯塚賢次(21・一)
高木守道(21・二)
大津清一(27・三)
井口忠仁(30・遊)
吉本亮(24・遊)
メンドーサ(25・外)
沈文植(27・外)
柴原洋(30・外)
花沢克志(23・外)
奥森洋文(19・外
IN
白木忠克(18・投)ドラフト
趙泳一(21・投)外国人
OUT
小久保裕紀(33・三)引退
木村拓也(32・外)引退

去年球場を増築したおかげか、金の周りが大分良くなってきたので室内練習場を購入。これでようやく雨の日も練習できるぜ!あと、投手コーチを野坂、国内スカウトを金城に変更。これでまともにピンチが強化できる…。
チームのほうは先発の永井がケガで2ヶ月の長期欠場のほか、メンドーサ、星野も1ヶ月のケガなど、主力のケガが目立った年。そろそろ医療設備も整えなきゃならないね。
他には土橋が抑えとしてそれなりの成績を残したり、松井を獲らずしてまで期待した井口が本塁打王(40本)・打点王(148打点)の2冠を取ってくれたり。
あと、投手が全体的に高年齢化してきたので、新人で白木、外国人で趙を獲得。
Sランク報道は松本誠剛(外)。ゴミSの代表格なので当然スルー。他の球団も相手にしてないらしく、どこも好感度が低いままでした。とはいえ、CPUの宿命としてどこかが1位で指名しなきゃならないんだけどね。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.