タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
歯医者の音より臭いがイヤ
mixiはじめましたー(^ー^)


でっていうwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやーアクセス解析でmixiから飛んでくるやつがごくまれににいるんですよね。で、今日ふとそれを思い返して、「いいこと考えたお前俺をmixiに招待しろ」って友人に言って登録しました。そんだけ。だから何もする気なし。


それよりも歯医者通って10ヵ月、ようやく終わりが見えてきたぜヒッヒヒー!
割とヤバイ状態で行ったとはいえかかりすぎだと思うんだがどうか。慎重に見極めた(まず投薬で直るかどうか試した後、最終手段として神経抜いた)結果だから仕方ないのか。

そしてその歯医者の待合室にある本のラインナップは非常に謎である。無限のリヴァイアス、それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ、ブレンバワードとやたらSFが多いのだが誰の趣味なのか。最近では人間交差点が無くなってまほろまてぃっくが追加されていた。無くなるのはともかくとしてまほろまてぃっくを追加したのは誰なのか非常に気になるところである。

まぁそれはともかくとして、絶対に誰も読まないと思うのがファイナルファンタジーⅦ解体新書である。歯医者にまで来て読むやつがいるわけ無いだろう。常識的に考えて。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
宇宙戦艦宇宙戦艦(うちゅうせんかん)は、サイエンス・フィクション|SF作品に登場する架空の兵器で、宇宙空間における戦闘を主たる運用とする宇宙船である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor
2007/10/09(火) 15:28:06 | SFフリーク集合!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.