タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ゼロの使い魔 小説12巻感想
kitigai.jpg

もちろん基地外はヤマグチ先生なッッッッ!!!

「性的な意味において」とか、2ちゃんネタを漫画でギャグとして使うなら許せるのに、小説で使われると非常に萎えるとは中々不思議なものですって書こうと思ってたけどそれどころじゃねぇッッッッッ!!!

何があったんだ?何があったんだヤマグチ先生。どこか悪いんですか頭ですか。手遅れですね^^

―――とにかく、落ち着いて12巻の総評。
今回は短編集ということでギャグ中心でした。でもまぁ、エロくて面白くてそれなりに良かったんじゃないでしょうか。最後はいささかエロ過ぎるが。いや、エロい。断言する。エロい。いささかなど付けてやんわりと言うのは間違いである。エロい。

以下ネタバレ。
polpol.jpg

いやはや本当に大変なことになってしまいました。ミス・ヴァリエール……… もうサイトと初体験はしたのかい? まだだよなァ 初めての相手はサイトではないッ! このシエスタだッ!ーーーーッという感じでございます。ヤバイ。ガチレズ。オマケに実は誘ったのはルイズ。

とりあえずガチレズまでの経緯説明

色々あってシエスタが惚れ薬ゲット

勢い余って放り投げる

モンモン飲んじゃってモンモン→ルイズ

ルイズ貞操を奪われそうになるが何とか守る

そこへやってくるキュルケ

惚れ薬は粗悪品なのでキスすると伝染(←!?)しちゃいますテヘ♪

モンモン→ルイズ→キュルケ→タバサ→…(以下大量の女子使用人に伝染)

粗悪品ゆえ1時間しか効果が持続せず(各々にトラウマを残しながら)何とか事は収まる

ルイズ「ほら、ワインで乾杯しましょ」
(中略)
シエスタ「そういえば、さっきの騒ぎで、テーブルの上の料理やワインは床に散乱してしまったはずですけど」

ルイズ「何言ってるのよ。あるじゃないほら」

ルイズの手にはさっきの惚れ薬がgggggggggggggggggg

挿絵付きのガチレズ

もうこれですべてがどうでもよくなった。裸エプロンだの相変わらず言葉責めされて感じるド変態マリコルヌだのティファニアのおっぱいさわって確かめてだの裸タバサだのそのタバサにいや歳2つぐらい下なだけだからロリコンじゃないよセーフセーフと考え出すサイトだのどうでもいい。いや最後は良くないな。サイトSHINEwwwwwwwwwwwww。

とにかく最後のレズだけは注意。さすがに賛否両論みたいだしな…。

テーマ:ゼロの使い魔~双月の騎士~ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.