タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
フリィィィィィダァァァァァァム
俺たちは自由を手に入れたんだー!やったー!
でもテストあるし俺たちの戦いはこれからだ!

とゆうわけで今日は台風のため休校。どうせ休校になったところで期末テスト前日の予備日に振り返られるだけなんだけどネ。
とはいえ、今週はとってもデスマーチだったので、(火曜午前2時就寝・水曜午前3時半就寝・木曜午前5時半就寝)金曜にあったテストが回避されたのは実にありがたい。今日の深夜とか疲れすぎてテスト勉強どころじゃなかったYO!(ちなみに午前4時半就寝)

まぁデスマーチになった理由が主に夏休みの宿題って辺りがダメ人間ですが。いやでも世の中そんなもんだ。
それに今日のテストは回避されても、火曜にやるだろうし、だいたい期末テストも迫ってるということで忙しいのは変わらずです。


さて先日の話題について。
留年したがゆえに1学年上と仲が良くむしろ同級生に友達がいません、某研究室にはひっきりなしに出入りしてるわけで。
そこで水なり麦茶なりを恵んでもらうのが日課もちろん研究室内で遊ぶのも日課となっていたわけですが、そこの研究室の人が全然洗い物をしないため、コップが慢性的に足りない状況に。
一時期水に漬け置いただけのコップも使ってたのですが、なんとなくイヤなので自主的に洗う方向へ。

そんなことをする内に流し台の掃除もするようになって、三角コーナーがあまりにも臭いのでネットを導入し(交換ももちろん俺の仕事)、ポップコーンを作るようになったため焦げ付いた鍋との戦いが始まり、研究室内で食事することが増えたのかコップ以外の洗い物が増加、しまいには鍋によって大量の洗い物まで出る始末。
それでも健気に洗う姿からメイドと呼ばれるまでになってしまった。夏休み中ですら時折出向し洗い物とゲーム。俺頑張りすぎwwwwwwwww

ちなみに鍋によって発生した洗い物を洗うのに要した時間は40分。
流石に鍋だけはもう勘弁と思った。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
クソワロタ

今のところコップの残機は0よ!!!
2007/09/08(土) 02:29:38 | URL | ぶるは #-[ 編集]
ちなみにNGKの最終目標はカレーを作ることらしいからなwww
2007/09/08(土) 02:43:35 | URL | YAK #-[ 編集]
カレーとかふざけすぎですよ(#^ω^)



俺たちの洗い物はこれからだ!!
2007/09/08(土) 20:07:26 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
