タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
プロ野球チームをつくろう!8年目
メンバー
西口文也(34・投)
野口茂樹(31・投)
川越英隆(33・投)
黒木和弘(33・投)
吉武真太郎(31・投)
松修康(30・投)
篠原貴行(30・投)
倉野信次(32・投)
岡本克道(33・投)
星野順治(32・投)
永井智浩(31・投)
土橋正幸(25・投)
新浦壽夫(22・投)
白木忠克(20・投)
趙泳一(23・投)
藤倉一郎(23・投)→留学
城島健司(30・捕)
島野猛(25・捕)
シンクレア(27・捕)
飯塚賢次(23・一)
高木守道(24・二)
大津清一(30・三)
井口忠仁(32・遊)
吉本亮(26・遊)
メンドーサ(27・外)
沈文植(29・外)
柴原洋(32・外)
花沢克志(25・外)
奥森洋文(21・外)
IN
アンドーハ(23・投)外国人
村越博久(18・投)ドラフト
横田久則(18・投)ドラフト
OUT
洪秀哲(24・遊)

ようやく巧打者育成持ちのコーチ、篠塚が出てきたので雇用。それとオープン戦中にまたまたケガ人が出たので、医務室を購入。そして今年も球場を増築。
チームは114勝20敗1分、日本シリーズは4勝0敗と相変わらずぶっちぎり。しかし世界選抜に0勝2敗なのも相変わらず。
個人成績では、吉武がFA組を差し置いて防御率2.18、20勝2敗で最優秀防御率、最多勝、MVPを獲得したのが嬉しかったところ。また、花沢が29本117打点と、ようやく打ってくれるようになりました。
外国人は若手のアンドーハを獲得。ピッチャーの高年齢化が激しいからね…。
新人はスカウトが見つけてきた高卒Sランク投手、村越を逆指名し、2位で横田を獲得。どっちもかなり将来有望株で、今年のドラフトは満足満足。
あとオフ直前に、金があったのでレストランを建設。そろそろレベル3練習設備が欲しいし、サイドビジネスもガンガン建てていかないとね。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.