タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
きょう の けんきゅうしつ
今日は皆でホットケーキ作って食べましたー(^-^)

もちろん俺の役目は洗い物なッッ!!!

いやね。休み時間に朝冷蔵庫に突っ込んだぶどう水飲みに行こうとしたら匂うんだよ。
あれ…この匂いは初体験だなと思って見てみるとホットケーキが焼けてるんだよ。

「( ゜Д゜)」
「あ、よく来ましたね。早く洗ってください^^」
「( ゜Д゜ )」

「このぶどう水誰のー?」
「あぁそれ俺の」
「じゃあ全部頂きますね^^」
「( ゜Д゜ )」

で、洗い物を始める俺。始まる授業。サボる理由が洗い物なんて学生はこの世に俺だけじゃないだろうか?
というか、次の時間が自分は国語、上の学年は輪講だったため、もう准教授が来るまで洗ってやるとヤケになってた。まぁ、その准教授には軽くスルーされたけど。

それにしても、「お前授業は?w」と聞かれて「まだフライパンが…」と答えた俺はどうしようもなくマゾだと思った。「泡立ちがいいと気分が良いなー」とか思ってしまってもう末期症状だよ!(´q`)


それでも、鍋の予定を立てている会話を聞いたときは流石にSATUGAIしたくなったけどNE!
あとちゃんと国語には遅れたけど出席しました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
きが くるっとる
2007/09/11(火) 21:51:36 | URL | YAK #-[ 編集]
皿洗い  〇

だな
2007/09/12(水) 19:38:17 | URL | うた #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
