タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
プロ野球チームをつくろう!10年目
メンバー
野口茂樹(33・投)
黒木和弘(35・投)
吉武真太郎(33・投)
松修康(32・投)
篠原貴行(32・投)
倉野信次(34・投)
星野順治(34・投)
永井智浩(33・投)
土橋正幸(27・投)
新浦壽夫(24・投)
白木忠克(22・投)
趙泳一(25・投)
アンドーハ(25・投)
村越博久(20・投)
横田久則(20・投)→留学
桑田真澄(19・投)
島野猛(27・捕)
シンクレア(29・捕)
木俣達彦(23・捕)
飯塚賢次(25・一)
高木守道(26・二)
大津清一(32・三)
井口忠仁(34・遊)
吉本亮(28・遊)
メンドーサ(29・外)
沈文植(31・外)
柴原洋(34・外)
花沢克志(27・外)
奥森洋文(23・外)
福田学(24・外)
IN
アンドレス(投・28)外国人
孫仁天(投・31)外国人
染谷啓助(遊・18)ドラフト
OUT
藤倉一郎(25・投)解雇

前年度からの繰越金が94億ほどあったので、剛球ロボ・コーチャーロボを買って練習設備を全てレベル3に。これで練習環境は完全に整った…。あと、温泉も購入、医療設備も整いました。その他は、急増を一段階増築したほか、オフ前にホテルを建設し、さらに球場増築。
チームは去年と変わらず108勝27敗。日本シリーズも4勝1敗。世界選抜戦は0勝2敗と後退。ちょっと今年は投手陣が良くなかったかな。代わりに打撃陣ががんばってたけど。100打点越えが5人いたしね。
外国人はアンドレス、孫といい投手が出てきたので雇用。エースがいない状態だったので大助かり。ただ、人数オーバーしたので、藤倉を解雇。大卒ゆえに能力低すぎだったからね。
Sランク報道はスカウトが沢渡裕司(遊)を見つけてきたのでなし。沢渡も高卒ならいい選手なんだけどね…いかんせん大卒はちょっと…。というわけで同じ遊撃手の高卒Aランク、染矢を逆指名。他は米田哲也(投)・中西太(三)が登場。米田…。欲しいけど、無理だなぁ…。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
