タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
アメリカンジョーク・・・なのか?
「HEYジョージ!船はHe(男性)かShe(女性)どっちかわかるかい?」
「そりゃ簡単さボブ、なんてったって処女航海って言うぐらいだからSheに決まってるじゃないか!」
「よく分かってるじゃないかジョージ!HAHAHAHAHAHA!」
「HAHAHAHAHAHA!」
「それじゃあジョージ、新幹線はどっちか知ってるかな?」
「なんだい?新幹線だって?それはちょっとわからないよボブ!」
「ダメだなぁジョージ、新幹線は「エキを飛ばす」からHeに決まってるだろ!」
「なるほど!確かにそうだねボブ!HAHAHAHAHAHA!」
「HAHAHAHAHAHA!」




世の中には各駅に停車する新幹線というものがあってだな…。

いやーなんか今日、英語の時間中↑のジョークが聞こえたんで(さすがにボブやらジョージやらはウソだけど)、すげー突っ込みたかった。
ちなみに、ちょっと前まで各駅に停車する快速という意味不明なものもあったりしたんだな(北近畿タンゴ鉄道)。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
各駅に停車するなんて
またまたぶぽジョークか(´`)
2007/10/13(土) 00:32:38 | URL | uta #-[ 編集]
大人はみんな笑いながら TVの見すぎと言うけど
僕は絶対にー 絶対にー 嘘なんか言ってない
2007/10/14(日) 11:45:35 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
★☆★北近畿タンゴ鉄道のお勧めアイテム!★☆★京都『久美浜温泉(くみはまおんせん)』-春JR西日本 豊岡駅福知山到着[貸切風呂]日帰り温泉の旅?。カトー・TGV POS入荷しました。温泉旅行に行きましたin天橋立 その行ってきました!丹後半島ツーリング秋に行ってみたい「日
2007/10/31(水) 19:58:28 | ブログ検索結果BLOG
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.