タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
飛行機なんて邪道ッスよwwwww
当初の予定は
11月8日自宅→東海道線普通列車で走破→京都
   9日京都→宮島→博多
   10日博多→リレーつばめ+つばめ→西大山→枕崎
   11日枕崎→鹿児島空港→羽田空港→自宅
ということで鹿児島空港から飛行機使うはずだったんですが、見事に格安航空券が取れませんでした。というわけで題名は負け犬の遠吠え。

でー他の安いところ探したんだけど、2万円近くなるし、鹿児島、羽田空港それぞれのアクセス代を考えると寝台のほうが安くね?ということになりまして…。
当初は熊本からはやぶさで東京直行も考えたんですが、さすがに熊本16時発は早すぎるし、東海道本線を普通列車で走破するということもやりたかったので、予定を色々組み替えてなはに乗ることに。
最終案は
11月7日自宅→サンライズ
   8日サンライズ→宮島→リレーつばめ+つばめ→鹿児島中央
   9日鹿児島中央→西大山→枕崎→熊本→なは
   10日なは→東海道線普通列車で走破→自宅
ということになりました。本当なら疲れるので行きの寝台は極力避けたかったのですが…。しかし8日自宅を始発で出て、新幹線をフルに使ったとしても、宮島が昼近い到着になってしまい、後に響くのでやむなく。と言いつつやっぱり寝台乗りたいって気持ちもあるんだけど。

テーマ:鉄道旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.