タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ユニオンフラッグ
「うーヤクト・ドーガヤクト・ドーガ」
今HGUCヤクトドーガを求めて全力疾走している僕はガンプラ専門のごく一般的なヌルモデラー
強いて違うところをあげるとすればちょっと積んどくモデラー入ってるってとこかナー
名前はぶぽ

そんなわけで帰り道にある本屋の中の模型コーナーにやって来たのだ

ふと見ると新製品コーナーに1つのプラモが置かれていた
D1000002.jpg

ウホッ!いいプラモ…

そう思っていると突然そのプラモは僕の見ている目の前で躍動感溢れるパケ絵を見せはじめたのだ…!

「組まないか」

そういえば今日はバンダイの新製品の発売日だった
イイプラモに弱い僕は誘われるままホイホイとレジにもって行っちゃったのだ

彼―
ちょっと量産機っぽいMSでユニオンフラッグと名乗った
ガンダムにもやられなれてるらしく家に帰るなり僕は箱を開けてしまった

「よかったのかホイホイ買っちゃって 俺は塗装をしなくても設定に近い色を再現しちゃうようなプラモなんだぜ」
「00のプラモ初めてだけどいいんです… 僕…手間のかからないプラも好きですから…」
「うれしいこと言ってくれるじゃないの それじゃあとことんバンダイの技術力を味わわせてやるからな」
D1000003.jpg


というわけで期待のガチホモキャラグラハムが駆るMSと思ったら専用機が12月発売と聞いて愕然のHGユニオンフラッグ買ってきました。

出来に関しては書いてる途中で文章が飛んでムカついたので省略。1000円としては妥当なデキなんじゃないですか。とりあえずスタンドは必須。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
すごく…安そうです…
2007/10/20(土) 18:26:14 | URL | うた #-[ 編集]
普通のガンプラと並べるとビビるくらい細くて「え?これで1000円なの?」と思うのは事実
2007/10/20(土) 18:43:18 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
