タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
狐強化月間終了
hentai.jpg

このHENTAIどもめ!

とりあえず狐がBase140行きましたーぱちぱち。
なんつーかえ…?殴り2確ってこんな効率悪いの…?と思い知らされた。1匹約0.2%入るっていうのに全然上がる感じがしないんだよね…。とりあえずスキル1確の効率の良さを改めて思い知った。
とにかく、一刻も早く140にするため、また課金剣3日チャージしたり、Base経験値が入るクエこなしたり(赤サラ・グレクレクエ、レム石・赤上下クエ)色々やりました。ああ疲れた。

ちなみに密かにアサシンに転職してました。
anego.jpg

ウヒョー姉御セクシー!これで元考古学者とか何があったんだよwwwwwwwwwwwww
あと16試練はトゥースフラワーにノックダウンされてボッコボコにされたり、マダムに1確されたりして復活の花&術8個ほど消費。メチャメチャきつかった。トゥースフラワーはAT逃げ撃ちしても途中別の1体に絡まれてアッー!になったり、マダムはクリティカルで12000とか出してきてひぎぃ!になったり。むしろリバイアサンの方が楽。1確されないし回復不可にならないし。まぁ、147ダメージでひたすら殴る持久戦だったため、エリクサー113個使うという緊急事態になったけど。残り10個まで行くとかかなり焦った。
ちなみに転職アクセは+4、+6とネイトMAJIFUCKな値でした。

で、TM130にもなったのでバニッシュ習得。
bani.jpg

やったーこれで消えられる!メリット無いけど!今日のGクレ主催ユーザー懇談会で実装優先度が一次職>PTスキル>二次特化職スキルって聞いて涙目だけど!

…プリマドンナぬこかわいいよプリマドンナぬこ…orz

※PTスキル=職に関係なく使えるスキルとかいう話。


tibirisa.jpg

そして本命のチビリサ(とレオパルドサンテュール)を装備できるようになり、遂に炎蛾をAT+AAで確殺できるようになりました。めでたしめでたし。

にしても本当にキエナは優秀。羊と狐で安全に狩れたのは間違いなくキエナのおかげ。魅力面を全て大幅に底上げしてくれるのは本当にありがたい。その上幸運・所持力もそこそこ付いてるし…。

さーてこれからは猫を200目指してちまちま育てますか。いつ来るか分からないけど新スキルに備えてTMもある程度貯めておかなきゃならんし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
