タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
来ちゃいましたね。
各位
お詫び

当ブログのコメント欄に置いて、課金額を不当に少なく見せるよう偽装が行われたことに関しまして、
閲覧者様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

当該箇所は以下の通りです。(抜粋)

数日後、そこにはLv200課金装備をもって元気に狩りをするIDEO君の姿が!
2007/10/25(木) 06:11:00 | URL | 放浪者 #-[ 編集]

IDEO「もう二度とあんな箱は買わないよ^^」
2007/10/26(金) 19:27:22 | URL | ぶぽ #-[ 編集]



正しくは以下の通りになります。



数日後、そこにはLv200課金装備をもって元気に狩りをするIDEO君の姿が!
2007/10/25(木) 06:11:00 | URL | 放浪者 #-[ 編集]
200h1.jpg

IDEO「あの時200課金装備を実装してくれたGクレには感謝しています。もう二度と非課金装備を使ったりしないよ(笑」
2007/10/26(金) 19:27:22 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
200h2.jpg





流行なので偽装ネタ。
お詫びのコメントは赤福の公式HPからパクってきました。
200h3.jpg

というわけでね…流石の俺もこれは手を出さないわwwwwとか言いながら1箱買っちゃったYO!くそっ爺め…ランダムとかやると買いたくなるだろうがこの野郎…!!
まぁとにかく銃やら杖でなくて良かった。けどLv200課金装備と考えると、素の回避力12って低すぎ。ってか今回の欝箱はマント以外能力微妙。
大体回避帽あってもグレクレ狩りぐらいにしか使わないんだよな。タバスコや乾いた森だとアロー避けるために幸運帽装備した方が被ダメが減るし。

それとBaseが200に到達。長かったなぁ。長かった。
これで全ての装備が装備できるようになったわけだけど、つまりもう目指す装備が無いわけで、猫はこれからどうなるんだろうか。
一応TMクエやるために201にはするけど、そこから先はスキル覚えるために育てるようなもんだなぁ。とりあえず皮下脂肪マスター、コンサートツアーLv10まで行けるようにしたいところだけど。そのためにはTMをあと7上げなきゃならんが…。

他にも効果が出るようになったら素敵なバグも一緒に付いてきたファンクラブとか、微妙スキル扱いされてるサティスファクションとか、色々覚えたいところだけど、まぁそりゃ無理な話だし。どこで妥協するかだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.