タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
いやまぁ何というか…結果的に猫強化月間に
ええまぁ、狩りしているうちにお金が溜まりましてですね(特に羊強化月間中に)、そろそろ猫用最終装備が欲しいと思いましてね。
mitora.jpg

残っていた最後の未合成氷のスコップを売っぱらったりして、180Mぐらい溜まったので、幸運30以上を110M~170Mで募集。どうせしばらく見つからないだろうなーと思ってたら意外と早く売り手が見つかり、幸運33ミトラを150Mで売ってもらいました。
この程度で最終装備かよm9(^Д^)プギャーって言われようが知ったことか。俺が手を出せるのはこの程度の範囲じゃ。

んーでとりあえず現在198/208。何だかんだでタバ1×2.5倍PT×6時限授業でまだまだ上がりますね。この感覚に慣れただけかもしれないけど。

そしてギルチャ晒し。
(↓狸のスキルで忘れ去られてる召喚が実装されたらなぁ…というところからスタート)
gch1.jpg

カードに封印という事になる予定だったような気がするが、確かにまんまポケモン…。
まぁあれだ、ギャンブラーよりはポケモンマスターの方が世間体はいい…かな…?
gch2.jpg

カードバトルも良く分かんなくって全然手を出してない。
というかだな、全てのカードの重量を1にしてくれ。まずはそこからだ。
gch3.jpg

お前ら実に軽い気持ちで何度もガチャドリルするけどな、実は一度に200~600円消えてるんだぜ…?(ガチャアイテムコンプして4Gカード貰ったやつが言っても説得力無いって言うな)
つうかガチャの発掘率アップキャンペーンとか、マジでどこかで偽装してるだろ。JRA公認でないのにJRA公認って書いた前例あるし。法律的には問題ないんだろうけどさ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.