タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
破産したい人にお薦めの危険なネトゲトリックスター0
・Lv200の8人なら大丈夫だろうと思っていたら廃課金の2人に殺られた
・メガロから徒歩1分のGv・Pvゾーンで日夜廃課金同士の戦いが繰り広げられている
・メンテが終わったのでログインしてみると課金キャンペーンが転がっていた
・ガチャでペット狙って4万散財した、というかガチャした後からガチャ装備に秘薬とかを投入する
・レベル違いの欝箱が出され、高レベルも「若葉マークも」全員課金した
・基本職から一次転職までの60レベルの間に天外に手を出した。
・ギルドに入れば安全だろうと思ったら、ギルメンが全員課金していた
・プレイヤーの1/3が廃課金者。しかも非課金装備に襟・秘薬を使いまくるという都市伝説から「非課金Gvほど危ない」
・「そんな課金するわけがない」といって始めたプレイヤーが5日後課金装備まみれで戻ってきた
・「狩りをしなければ課金するわけがない」と手ぶらで始めたプレイヤーがマイキャンプと服を課金しアフロヘアーで戻ってきた
・最近流行っている課金は「秘薬オンライン」 納得が行く値が出るまで秘薬を使い続けるから
・150レベルから200レベルのキャラは課金している確率が150%。一度引退してまた課金する確率が50%の意味
トリックスターにおける課金による破産者は1日平均120人、うち約20人がガチャ破産者。

元ネタは「ヨハネスブルグのガイドライン」で検索



誇張ばかりなので真に受けないように。
これ考えてたら2時間かかっちまったよ…。2時間タバスコで狩ってれば何%稼げたんだよド畜生…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.