タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
機動戦士ガンダム00 第5話感想
もう中佐主人公でいいだろ、常識的に考えて…。

というわけで中佐がいい人だったりカッコよかったりする話でした。
強化人間(超兵?)機関に対して嫌悪感を示すあたりは意外でしたね。そんな人情味溢れる人だとは思わなかった。強化人間に対し「だが彼女は乙女だ」と思ったりとか、なかなかナイス。ていうかこれは間違いなく中佐×強化人間フラグ…!

それと今週は遂に邪 気 眼 発 動 ! !
アレルヤ君と強化人間がNTそのまんまの共鳴、アレルヤ君二重人格発動(強化人間は錯乱、軌道エレベーターの一部ブロックを切り離す)と、邪気眼過ぎて面白すぎる。
それと強化人間の乗る機体がピンク色で面白すぎる。ギャグか?ギャグなのかその色は。
さらに「この端末で計算してみたが、このブロックは地球に落ちる!」とか言い出すやつがいて面白すぎる。いや、なんつーか…どうやって計算に必要なデータを得たんだ。

あとガンダムは今回アレルヤ以外は空気だったわけですが(セイエイ君なんて1カットしか出てねぇよwwww)、デュナメスが地上から衛星軌道上を狙撃するといういくら何でもそれは…なことをやってくれました。つーか、短時間であんな大げさな狙撃武器用意できるのか。7分で落下コースに入るとか言ってたのに…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00 (1)研修のため宇宙へと上がった沙慈とルイス。しかし、二人はこの後大変な事故に巻き込まれてしまう・・・。
2007/11/07(水) 00:17:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
