タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
バケツきめぇwwwwww
baketunuko.jpg
バケツ+風車…このキモさは後世まで語り継がれる。

madrei.jpg
とりあえず、200になった記念でマッド・レイぬっ殺してきました。
流石に200↑しか入れないだけあって簡単にタゲが取れ、マッド・レイも既に敵ではなく変身したら瞬殺。
しかしマッド・レイって…。これはきっと、酸素欠乏症になったテム・レイに違いないZE!(この回路をつければガンダムの性能は(略)


あとTMが欲しいってことで、猿クエやったりゲイケイの武器クエやったり、今まで放置してたエピソード2に手を出したりしました。エピソード2はとりあえずチャプター1をクリア。
screenshot0454.jpg
殴ってくれだなんて…見た目に違わず変態だなジュバンニ。
juboko.jpg
というわけで殴り殺してあげました。低レベルには強敵ですが、マッド・レイ同様こっちのレベルが高すぎるので楽勝。

screenshot0491.jpg
そしてようやく蜃気楼の島に足を踏み入れられました。
これで不死草クエも受けられるし、エピソード2もあとチャプター2、3が残ってるから、あとTM2ぐらいは上がりそう。まぁ、クエスト品を集めるのに金も時間もかかりそうなんで、じっくりやることになるだろうけど…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
