タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
機動戦士ガンダム00 第8話感想
刹那使えなすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

テロの実行犯捕まえられない、職質されて対応できない、挙句秘匿情報とか言ってたくせに自らソレスタイルビーイングと明かす…どうしようもなさすぎDA☆ZE☆

明かされた姫が「まさかね」と本気にしてなかったのもウケるんですが。間違いなく頭の可哀想な子だと思われている。
ついでに水着でサービスシーン流しておきながら、BGMがめちゃくちゃ暗いというギャップも笑った。


あと毎回要らないサジ君はソレスタイルビーイングのやってることは間違ってる!とかまた言ってました。いったいどういう役回りになるんだコイツは。ソレスタイルビーイングに反抗してフリーダムに乗って「ルイスは今泣いてるんだ!」とか言い出したらネタ的には最高なんですがね。
コメント
この記事へのコメント
「ルイスは今泣いてるんだ!」が、ルイズは今泣いているんだ」に見えた俺は、魔法の世界に行ってしまったんだろうか
2007/11/28(水) 22:04:01 | URL | アガ丸 #-[ 編集]
それ間違いなく犬扱いフラグ
2007/11/29(木) 03:39:42 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00 (1) 戦争の根絶を目指すソレスタルビーイングの前にその存在を悪と断じ、立ちはだかる組織が現われた。生み出される多くの破壊と殺戮・・・人々は憎しみの矛先をソレスタルビーイングへと向ける。だが、その一方で世界は少しずつ気づき始めていた、...
2007/11/26(月) 04:34:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 14 / 萌え評価 42 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 33 / お色気評価 46 / 総合評価 28レビュー数 258 件 第8話「無差別報告」レビューです。
2007/12/11(火) 19:56:41 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.