タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
逃げ撃ちする獅子はぬめ獅子だ!逃げ撃ちしない獅子はよく課金したぬめ獅子だ!!
screenshot0563.jpg
ホント機械室は地獄だぜ!フゥハハハーハァー

というわけで獅子強化月間中。何というか、銃が撃ちたくなった。
この獅子は友人の遺産なので、最初からパワーショット撃てたしスノーマンも1確できたというスーパーヌルゲー。
その後86ぐらいまで上げて放置してたんですが、再度起動。90までスノーマン狩りした後、既にあったイグニスと、手を出さないといったはずの課金ヘッドアンブレラヘッド90を投入し機械室へ。
最初はパワーショットオンリーの狩りだったので囲まれると終了だったものの、ランダムショットのレベルが上がってくると、一気に処理能力がUP。バイオジャンクを一気に虐殺した時なんてまさにカ・イ・カ・ン!

というわけで現在103。機械室美味しすぎ。まーこれからずーっと機械室なんで、だんだんまずくなってくるでしょうけど。
とにかく次の目標は120にしてアイスヘルムを被ること。それから先もクイックショット、二次転職、バイオレンスショットと先は長いです。猫はまたしばらくお休みですかね。ぬこかわいいよぬこ。


最後にSS一枚。
gatimu.jpg
ガチムチ兄貴のカードなら俺も欲しいッスオッス!
で、ガチムって何?
コメント
この記事へのコメント
このゆとりめ

それ作るのにどれだけ苦労したことか・・・・・ 
でも銃はいいよね^^
2007/12/17(月) 01:58:24 | URL | アガ丸 #-[ 編集]
銃とか横取りウザいですんけど^^;

え?俺?機械室なんて獅子しかいないからいいんだよ!
2007/12/17(月) 22:21:18 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
