タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
機動戦士ガンダム00 第12話感想
ルイスママがひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww手の平返して青磁に寄り添ってるシーンで思いっきりフイタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えーと、つまりルイスと青磁(とルイスママ)はギャグ要因ということでOK?

とにかくまー…いろいろ素敵な回でしたね。主にルイスママ。
グラハムの「人呼んで…グラハム☆SPECIAL!」もすんごく面白かったんですが、ルイスママが予想の斜め上を行ってしまったので次点。
ってかグラハム普通に強かった。でもビームを股間大開きで避けるのは何のギャグかと思った。いや前述のとおりグラハム自体が何のギャグだって発言しまくりなんだけど。「あえて言おう、グラハム・エーカーであると!」ってお前…。カスだよ。

あとは次回予告の刹那、ガンダムとなるとかもひどいギャグ。一体どうなっちまうんだ次回は…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.