タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
Cドライブ死んじゃうー
父親「おーい(名前)~」
自分「(何だよ土曜くらい寝かせろってのに…)何?」
父親「(修理に出してる)パソコンのことなんだけど、データ消えちゃうって
自分「マジで!?」

いやぁ、文字通り飛び起きたね。
…とゆうわけでデスクトップPCのCドライブ死亡らしいです。しかし、最初はGYAAAAAA!と思ったものの、よく考えてみると最近はトリックスターしかしてないってことで、意外と失うものは少ない。ノートPCにコピーしてたりするものもあるし。
トリックスターもDドライブなので大丈夫だったり。昔のファイルは元Cドライブ(Windows95時代の生き残りで衝撃の4GB)のEドライブに入ってるし。
まぁー雑多なお気に入り、一部の旅行時の写真、TSのキャラ管理とかチラシの裏が書いてある新規テキスト ドキュメント.txtが消えるのは痛いですが。
あと家族共有PCなので自分以外、というか姉が大丈夫なのかが少し気になりますけど。ほとんどのデータは持っていってると思うけど、受信メールが少し心配。


とかなんとか考えてたら、親父が電話してて「Windowsが起動したからバックアップは取れる、だからどのファイルをバックアップするか店に来て指示してくれ」と言われたとか?だったら全部バックアップ取ればいいだろ…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
