タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
忙しいのよ
トリックスターにね


ってのは嘘ですが。
とりあえず修理したPCが一週間経たずに同じ症状でぶっ壊れました。やっぱ電源に問題があったみたいで、ケース買い替えという話。
前回見抜けなかったことに負い目を感じたのかどうなのか、すぐに作業してくれるようで今日もう戻ってきますけど。

ただ最近、トリックスターは自分の部屋でやれるノートPCでやることが多いんですけどね。
カクカクして無理だよと思ってたんですが、エフェクト切ったりフルスクリーンにしたりしたら快適に動くように。ただキーボードとマウスはノートのじゃ死ぬので、USBに外部のを差してます。そのせいでまたコタツの上がごちゃごちゃになった…。
ただフルスクリーンでないと相変わらず動きがもたつくので、デスクトップのようにTSしながらLive2ch起動したり、お気に入りやWiki見たりと言うことができず、やはり多少不便。

でもやっぱコタツに入りながらできるってのは大きいわ…。快適快適。
しかし快適すぎて、寝落ち多発という諸刃の剣。ちょっと横になる→気づくと日付が変わってるというコンボは極悪すぎる。今週毎日そんな感じ。
というわけで一週間更新が開いたのはコタツのせい。OK?


とりあえず今から寝るんで、年越しから今日までのTSプレイ日記はまた後でね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.