タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
俺KANEEEEEEEEEE
newyear.jpg
というわけでギルメン他と新年をオデ部屋で迎えました。
え?もう1月終わるだろって?うるせー!忙しかったんだよ!いろいろ!
何にってそりゃ、金儲けとか金儲けとか金儲けとか。



kane.jpg

はい、というわけで紫箱、キオスで成金になりました。紫箱は8キャラ分32個、キオスは良く覚えてないけど、110~140のを合計300個ぐらい売ったのかな?
しかしギガ!ギガだよ!こんな儲かるなんて俺もビックリだ!いままで100Mでやったー金持ちーとか思ってたのに!
とりあえず使い道は色々考えてますが…しかし何にしろインフレが(特に一周年や神合成品)凄くて買い時ではないので、しばらく待つのが得策かと思われ。

さて、今月はアップデートが盛りだくさんですね。マーメイドパレスラブ化、それにより制限レベル80、95の合成石やラブ装備追加、装備焼入れ・ペットブリードシステム実装、属性指輪・新エリクサー登場、カバレージショップ登場などなど。
さらに1月イベントもsl3制限レベル150アクセ登場と、お腹いっぱいです。

そんな中、今月一番のニュースは「なぜか友人がトリックスター開始」コレに尽きますね。余りにも暇すぎるとかいうことで始めたとか何とか。あ、あれだけ課金課金言ってたのに!!いや仲間が出来たのは嬉しいんだけど!
現在支援しまくってますが、フェアー覚えたことだし、そろそろあれですかね、自立させる頃ですかね。
とりあえず分かったのは、90台のキャラ使って30台のキャラに熊牧場で吸わせるとチートな勢いでレベルが上がるってことだ。熊1匹で2%↑入るとか意味不明。次キャラ育てる時はぜひやろう…。

以下、今月のアップデートについてkwsk。
・マーメイドパレスラブ化
またカードクエストがまずくなったよ…いっそう新キャラ作る気が失せたわ。しかも制限レベルも一気に上がったので二重にマズイ。
そして実装された合成石は、今までとは違ってそれなりに出る。まぁ種類多すぎて相変わらず集めるの大変ですが。
あと80装備のクセに、マイスタースクエアシールド防御+239とか一体何なんだろう。精錬の成功確立・上昇値共にアップしてるから、レベル4にしたら+344になって防御合成イージスが要らない子になった。

・装備焼入れ・ペットブリードシステム実装
どんなシステムか良く分かってなかったんですが、フタを開けてみると中々面白いシステム。ただ装備・ペットについてる値全てが変動するため、色々な値の付いてる課金装備は怖くて出来ないのがネックといえばネック。
あとカスタム装備は値が変動しないから意味がないってのもショボーン。クリスやらマンゴーシュやら焼入れしたかったのに…。
けど焼き入れは非課金で出来るってのが凄いありがたいですよね。ブリードは課金アイテムだから('A`)だけど。
姉御の守護リングでやってみたところ、1回目が感知・幸運-2でアッー!だったものの2回目に感知・幸運+3になり結局感知・幸運共に+1。いやまぁ良いんだけど…地味な結果だなぁ。

・属性指輪・新エリクサー登場
属性指輪は韓国では天外よりも維持費が高いという情報があったんですが、なんとなんと30日600Pとアクセサリにしては格安、チャージもSPガチャと同じとやっぱり格安。
新エリクサーは下限・上限25%アップなので、イマイチ使いどころが少ない。しかし属性石の最低値が37(黒襟だと36)になるため、上記の属性指輪との相性が抜群だったり。
しかし新エリクサーはなぜか期間限定。「限定」にした方が売れるってことかねぇ…。

・カバレージショップ登場
2000Pで1枚なのに、卵ペットは7~8枚とかひどすぎるwwwwwwwww。
しかも1枚とかでもらえるのはスキルスクロール程度と、ホントにオマケレベル。
逆に卵ペットは制限レベル0で攻撃200↑出る可能性があったりするという…。
どうでもいいね。うん。

・1月イベ
11月、12月イベに引き続き今回もsl3登場。
しかも貴重なsl3アクセと新年いきなり爺暮大奮発。
ってか、能力が
攻撃+64
命中+6
MP+450
幸運+9
HP+450
回避+2
命中・感知・幸運合成可能
のため、殴り職・ガンナー発狂もの。両キャラとも欲しい能力が全部入ってるという素晴らしさ。
感知アクセとしては元が0なのでそれなり。乙ると究明の指輪と五分五分だが、究明より断然上を目指せる点ではこちらの方が上と言える。
まぁ重量が150なのが唯一の難点だけど。
あとペットはねずみ年ということでねずみ。能力はダメだが可愛いのでOK。
50アクセのほうはイマイチ。元が微妙でsl2じゃあねぇ。
さて今回のイベント品は箱からランダムで出てくるわけですが、個人的にはアリですね。
クエスト自体がそこまでマゾくなく、確立も150アクセは低く設定されているとはいえ1キャラやれば0~2個出るし。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
