タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
機動戦士ガンダム00 第20話感想
えー…なんか色々すごいな。

・今週のバーロー
コーラ沢「大佐を、お食事に誘いたいと思いまして」
バーロー「少尉…今世界は大きな変革期を迎えようとしている。そのことについて考えるようなことは無いのか」
コーラ沢「はい、ないです!(*・ω・*)」
バーロー「( ゜д゜)」
コーラサワーかわいすぎ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁ…ホントこいつは00の癒しというか…唯一の救いだよ。

・今週のクロスロード家
姉、ついに立ててきた死亡フラグを消化(チーン)
どうなる沙慈君!生きるんだ沙慈君!

・今週の三馬鹿
かませ犬過ぎてワロタwwwwwwwwwwwww
なんつーか、たいした見せ場もなくかませ犬に成り下がってるんですが。なんだかなー。
それにしても人革連の皆さんがんばってんなー。BGMも合わさってすごいカッコよさだったぞ。
だが新MSのデザインはキングゲイナーちっくで好きじゃないかなー。

・今週のガンダムマイスター
これと言った出番なし。

とにかく、ソレスタの関係者は皆が皆腹黒いということで、今後どうなるんでしょう。
そして来週新MSに乗るコーラサワーはどんなバカやってくれるのか。
逆に新MSに乗らずフラッグに固執するグラハムは大丈夫なのか。
次回も楽しみだぜ!それなりに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00 3 3つの国家群による軍事同盟が締結され、世界は打倒ガンダムで統合されようとする。刹那たちは世界が変革していく様子を複雑な思いで眺める。スローネたちは人革連基地に攻撃を仕掛け、ミハエルらは狂乱する。そこへ突如、支援攻撃が出現する・・・。
2008/02/27(水) 20:49:46 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
