タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
テラケイオスwwwwwwwwwwww
crod.jpg

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

ちょwwwwwwww非課金杖はおろか課金杖まで巻き込んでのバランス崩壊wwwwwwwww。


というわけで忘却の塔がいろいろカオス。
ケイオス、新たに登場したロイヤルはおろか、弱めのはずのアーベントですら既存装備をFUCKするぐらい強かったりといろいろ素敵。
他にも300M掘れるドリルをNPCが販売開始とか、もはや何がなんだか。まぁ800kで耐久100だから安くはないんですが。

今週のアップデートの目玉は忘却の塔実装なんでしょうけど、俺には無理。わざわざ狐160に上げて新ドリル使えるようにしたけれども、ヤムにFUCKされてマトモに掘れません。
モンクエ的には、猫なら自爆以外大したことないんですが…。次の階に行ったら欠片持ってこいって言われて門前払い食らいました。俺オタワwwwwwwwwwwwww。
そういうことなので忘却の塔は以後スルー。アーベントウィッチ狙いで1階を狐でビクビクしながら掘るぐらいですかね。


そして遂に ねんがんの sl3さば をてにいれたぞ!
sl3saba.jpg

手持ちゲルダのほとんどである2ギガを積んでようやく入手。
現状ゲルダの価値自体がすさまじく低いので、金で買えただけ十分ですけどね。

早速アイスピック(26~65)合成したら28+32+46。素の40%と合わせて146%!


FUCK!!


Why?今使ってるクリス(154%)より低いだろうがHolly dog shit!!
さすがにせっかくのsl3鯖だし、ネイトキャンペーン中ということで、1月のキャンペーンでしこたまもらった秘薬をガンガン投入。現在何とか180%(素40+(51+43+46))まで到達。これ以上を狙うかどうかは非常に判断が難しいところ…。


んでもって、1月下旬に始めた友人が転職。
screenshot0813.jpg
転職は転職でも二次転職だけどNE!HAHAHA!1stが1ヵ月半かからずに二次転職とな!?何の冗談だボブ!
…まーひとえに俺の支援のおかげだろ。実際…。
マリンデザート鉱山PTクエでは、友人がタゲつける→獅子のクイックショットで処理と言う贅沢な援護したし。こっちの撃破数にカウントされないようにするのが大変だったぜ。
そしてハイブリで風取ったもんだから、もう狩り場が一緒で困る。しかも俺が♀キャラしか持っていないため、PTは組めないから困る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
