タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
機動戦士ガンダム00 第22話感想
え…三馬鹿死亡ですか。こいつら何だったんだろう。話を進めた以外何もしてないんだけど…。
生き残ったネーナは黒化フラグ立てた沙慈君に殺されるでFAだよね。
それより今週のティエリア君はひどかった。そろそろヒロインになるぞ。ってかロックオンと完全に出来ちゃってるじゃねーかw。

あとエクシアがパワーアップ。あれ?GNアームズ要らなくね?
他にもスローネツヴァイがサーシェスの手に渡ったり、GNフラッグ作ってたり、今週はモビルスーツの強化が目白押しでした。
はてさて、一期終了までにどこまで話を進むんでしょうかねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00 3 世界は今、ガンダムを捕獲対象ではなく殲滅すべき相手として見ている。世界統合軍の圧倒的な攻撃の前に、トリニティすら防戦一方に追いやられている。状況は圧倒的に不利。しかし刹那の瞳は、まだ輝きを失ってはいなかった……。
2008/03/09(日) 20:53:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.