タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
はいはい机上の理論机上の理論
テレビで家計の節約方法ランキングをやっていたが、1位が「一駅くらいの距離なら歩く」だった

世の中には一駅の距離が30kmを超すところもあるんですけどねー

それは極端だとしても、「30分程度なら歩きましょう」って言ってたので、人間の歩行速度を4km/hとすれば距離にして2km
しかも「歩いて」2km、駅間距離はさらに短くなることを考えると…

そんな距離に駅があるなんて私鉄や路面電車、JRなら東京大阪もしくはごく一部に限られるわけで
しかもそれを1年間週3往復するという通勤以下私用以上な回数設定も意味がわからないわけで
つまり何が言いたいかというと机上の理論だろアホかと言いたいわけで



世の中タイムイズマネーですよね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
