タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
機動戦士ガンダム00 第24話感想
どうして逝っちゃうんだよぉぉぉぉ!!コーラサワァァァァァァァ!!!

というわけで皆殺しエンドなわけですが・・・次回予告でナドレもキュリオスも刹那も散るとか言ってるし・・・ホントにこれ後編あるのか?
とりあえず今回は人が死ぬだけの回だったので感想も↑のような叫びぐらいしか言いようがなく。
強いて挙げればティエリア君が熱くなりすぎ、GNアームズの見せ場が全くナシとかそのぐらいか。

VS国連軍をずっとやってるせいで空気な沙慈君、グラハムは来週出るのか。ってかこれ本当に続きやるのか。次回も気になるのは確か。
コメント
この記事へのコメント
ガンダム00 第24話 感想
ガンダム00・・・24話。正直言って前回よりも堪えました・・・。今さらですが、こういうアニメだったのですね・・・。最終回、どうなるのでしょうか?視聴するのもつらいです;;
2008/03/22(土) 21:04:17 | URL | Juliesky #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
