タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
さーよーならー友よー
もう3月ですね・・・3月と言ったら別れの季節ですね・・・

私もこの間、別れを告げてきましたよ・・・友と。



kuris.jpg
友つっても戦友の154%クリスだけどNE!

鯖手に入ったしいらねーぜヒャハハーと思って売ろうとしてたんだけど、250Mで募集したところ買い手がつかず、でもなんか愛着あるし捨て値で売って転売されるのは勘弁だぜ!とずっと倉庫の肥やしに。
せっかくだし誰か使ってくれる人に譲ろうかなーと思ってたところ、先日PTに156になっても97%スコップでペチペチ叩いてる兎が。
フラン用意してあったりするの?と聞いたところフラン?何それ食べられるの?(誇張表現)と返してきたので、この人なら所持金的に(200Mと言ってた)良合成の鯖やフラン買えないだろうし、使ってくれるだろうと託しました。
その内乾いた森で狩ってる姿が見れるはずさ…きっと…。



話は変わって、引退した友人のメインキャラの兎がつい二次転職。
screenshot0010.jpg
というか今まで転職可能なレベルだったものの、16試練が無理だろうということでスルーしてたんですが、

友人にID貸す→同IDの殴り狐おもすれー(主に熊牧場で低レベルに吸わせるのが)→天外一週間プレゼントしちゃいましたサーセンwwwwwwwww

・・・ということになり、せっかく天外が使えるんだから今のうちに転職するかーってことで転職。
何気にガチャアクセとチャージクーポン21枚や、2006年夏のSPガチャメガネもマイショップ内に残っていたので、意外と楽に16試練突破できました。
というかアッパーカットが強かった。アッパーカット→天外でガン逃げを繰り返してたら余裕だった。
そういう戦法のせいでスタンでハメてくるプレヤが一番きつかった。あれふざけすぎDARO☆

スキルはアドレナリン・メテオストライク共に覚えてみましたが、どっちも良スキル。くやしい…特化スキルなのに普通に使えるなんて(ビクビク
というかメテオ使えるね…。威力劣化アパカとか思ってたけど、アパカよりクールタイム・発動時間共に短くて優秀。威力も炎蛾1確ぐらいならできるレベルだから十分。
何より今までアパカ1択だったのがアパカ・メテオの2択になったのが大きい。クールタイムの長さが全然気にならなくなった。え?スピンロール?あんなの炎蛾固まってるところで使ったらアローで串刺しにされるだろ常識的に考えて…。

とりあえず現在、兎をレベル上げ中。マリンデザート鉱山PTクエをやることもないし、150にして幸運ねずポッド、鯖剣を装備できるようにする予定。ガチャアクセのおかげで炎蛾をサクサク狩れるので、すぐに達成できるはず。というよりガチャアクセが使えるうちに達成しなきゃならないんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
