タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
復活
内定デタ―――(゚∀゚)―――!!

というわけで就活オワタ\(^o^)/。しかし、担任の話によると、人事の人が「ぶぽ君は大人しいようなのでこの一年で頑張って改善してくださいね^^;」って言ってたらしいZE☆
これは間違いなく親父のコネによる内定…。

それと、トリックスターしすぎ等でいよいよ親父がビキビキし始めたので、基本情報技術者を取る羽目になってしまったという。
まぁ会社で役立つことだし勉強するかな…。
卒研もちゃんとやらないと担当教授が愛想尽かしちゃうからね!愛想尽かされたらあそこの研究室は地獄ですから!

とりあえず色々トリックスターのこととかたまってるんだけど、これから友人とゲーセンに遊びに行くから4月3日何があったかだけね!

トリックスターしてる友人が「パワプロしようぜー^^」と言ってきたので承諾。
というわけで友人の新生活の拠点であるつくばまで行ってパワプロ。夜までパワプロ。起きてもパワプロ。
しかも今さら9決定版(2002年度終了時データ)。つまりどういうことかというと

・松井は両方いる。松坂は二軍落ちしている。
・井川が大活躍だった年なので、レベル7チェンジアップを持っている。
・横浜とオリックスで対戦すると、両チーム合わせて主力級のバッターが谷しかいないので、谷の活躍がそのまま試合を決定する「谷ゲー」になる。
・広島には肩がE以上のキャッチャーがいないため、走力Aの選手が出塁すると盗塁をほぼ止められない。ヒット=スリーベースというクソゲー。
ちなみに走力Eですら二盗は成功するのでランナーが投手でも盗塁されかねない。

ということなんですね。うおおお広島守備yowasugi。でも福地強いよ福地。

さてトリックスターの激動の1か月に関してはスルーしてゲーセンだーガンガンガンvsガンするぞースタンダップトゥーザーヴィクトリー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.