タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
次回より機動ボクサーうさぎをお送りいたします
いやー春休み中はほんといろいろありましたわ。トリックスター
それを5月になってから書くなって言うの禁止。

・スノーヒル鉱山PTクエ
猫で以前やった時、高威力なジャズコンボ使える!と思ってたのに、変身して殴った方が手早く倒せるという事実に気づいてしまい鬱。
しかもスキルの発動時間がない分、ジャズコンボとか使うよりも送還スキルに対処しやすく、安定するという罠。

・天外に手を出す
春休みということで猫のレベル上げるぞーと2か月購入。なんというか、遂にやってしまった感がある。
だが、しばらくは確かに猫のレベル上げをしていたものの、狐に熱が移ったりして結局移動用に使うようになってた罠。
いやでも、鉱山PTクエでは重宝したよ…。
あと、天外終了してからしばらくは足OSEEEEと天外にまた手を出しそうだったものの、現在では禁断症状を克服して天外なしでもやっていけてます。

・狐、ゲリラ化する
今までATとAAしか攻撃スキルを知らなかった狐でしたが、TM余ってるし攻撃スキル覚えたいということでゲリラ化。デトネイター、デストラクト、ゲリラを覚えて立派なアサシンだ!
…だがしかし、結局狩りでは殴り装備で狩ってた方が効率良いという悲しい事実。

なお、余りにも必要なTMが多かった(来る新スキルにも備えていたので)ため、結局レベルを上げる羽目になったり。

・新スキル
遂に範囲ATキタ―――(゚∀゚)―――!!と思ったらバグってた。円取そね^^。
しかも範囲が扇型タイプなので使いづらかったり。発生・弾速・範囲の広さは優秀なので、コンサートツアーに比べればかなり使いやすいけど。
現在レベル9なので、マスターにするにはあとTMが5必要…なんだけれども別キャラに熱が移ってしまい停滞中。バグっていて威力が上がらないのも、モチベーションダウンの大きな要因だけど。

他にも兎、龍(光)の新スキル神ってたり、牛のウインドスレイが面白そうだったり。
それと、韓国でついに二次職の新スキルが実装。肝心の猫は使えるんだか使えないんだか分からない印象。狐はホラーバッグ持ってないからスルー。
しかし、前提ワイルドナックルマスターはキツい。現状TM17ポイント余ってるけど、ワイルドナックル覚えるために消費しちゃうので、新スキル分はまるまるレベル上げて稼がないとなぁ…。一応、使い道のないチャームウインク消すって手もあるけど。

・三周年イベント
旅行のせいで大幅に出遅れたものの、おかげで安くオルゴール増殖できたのでまぁよしとしよう。友人は1ギガ稼いだとか言ってやがったが…。
イベント終了を3月25日と思っていて、その前日に音符やら楽器やらを処分してしまったので以降全く手をつけず。
結局未合成パイベス6つと、余った音符で海賊装備量産しただけ。オニバスの種とかが一番高騰してた時期だったので、合成はせずに済のを買いました。焼き入れしたらHP+3000行ったし十分十分。

・4月イベント
ダルそうなので完全スルー。報酬の装備品一式だけ露店で買って終了。

・三周年イベントその後
キャプテンミン全域発掘は流石に予想外すぎて吹いた。
音符所持でもらったガチャコインは、3垢共にいい結果で驚き。銃獅子垢でシュヴァリエガウンが出たのは大きかった。ま、どうせ使わないんだけど。
そして本垢ではチビティファが出てしまいました。すごい、んだけど使い道が無いよね、実際。正直防具欲しかった。これが物欲センサーか。

・ゴーストブルー復活
別にどうでもいいと思ってたんですが、110の合成石やラブ装備が登場し、いよいよ高レベルにも影響するようになってきました。
合成石は赤薔薇やウダンバラの代替となりうるし、ラブ装備は狐の感知+31カタールをFUCKしそうな110短剣とか、sl3イージスですら涙目なナイトシールドとか高レベルでも欲しい装備が出てきました。帽子も優秀だし。
クエストも経験値がかなり多く、こちらも高レベルでも無視できなくなってきました。下水管のTMクエとPTクエも、時間があまりかからず、かつ割と貰えるので優良。高密度の敵を捌けるステータスがないときついけど。

・皆勤イベント
貰える装備・ペットが優秀と分かって以降、7垢動員してコイン集め。
だが結局9日ほどで燃え尽きてしまい、装備各16個前後、ペット4匹で終了。

・羊死亡
screenshot0046.jpg

羊を削除。理由は、羊の可愛さに限界を感じたから。…というか、そこら中に同じ羊がいて見飽きた。
あとは、やっぱり魔法型は自分に合わなかったのかな。エッジで2確、というのがダルかった。効率はいいはずなんだけど。どうにも殴りの方が性に合ってるようで。
魔力+35ロイヤルウィッチハット、魔力+62ケイオスシルバーロッドは友人へ譲渡。


そして、破壊による再生が始まる…
screenshot0051.jpg

次回よりTrickster00(ダブルオー)が始まっ…るわけない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.