タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
トリックスター休止
ヌルさが売りだったのにマゾくしてどうするんでしょうね

とりあえず言いたいことは2chで出尽くしてる感じだし、自分で書くまでもない
自分の中にあるトリックスターを忘れて、それでまたトリックスターがしたくなったら再開するかもね

今言えるのは今までありがとうトリックスター。さようならトリックスター

以下なぜ休止するのか詳しい理由。公開オナニー状態。
上の文章書いておきながら、やっぱりトリックスターしないって考えると喪失感があるのも事実です。
でもまぁ、これが辞めるいい機会だと思います。
どうせ来年社会人になったらまともにできなくなるだろうと思ってたし、他にもやりたかったけどついついトリックスターを優先してたからしてなかったこととかもありますから。ガンプラとか。

それと、やっぱりトリックスターしたいとは思うけど、でも多分俺のしたいトリックスターはもう無いでしょう。
何で俺がトリックスターにハマってたのか。それは何だかんだで「課金すればどうにでもなる」からだったと思うんですよ。
結局、他のゲームにしろ何にしろうまく行かないことってのがある。けど、トリックスターは狩りにだけ限定すれば、課金すれば何でもできた。ちょっと壁にぶち当たったら課金すればOK。そんなヌルゲーっぷりが良かったんですよ。そうすれば結構俺TUEEEEできるし、自分より上を見たら廃乙って便利に自分に言い聞かせてれば良かった。
しかし今回のアップデートで今まで出来てたことができなくなって、しかもそれは課金してどうにでもなるものでもないらしい。ストレス皆無でやれる、現実で何か辛いことがあってもこのゲームの中では全てうまく行く。ストレス解消、現実逃避として最適の場所だったのに、そうじゃなくなったら、もうトリックスターをやる意味なんて無いじゃないですか。

休止とかいいつつ、毎週のメンテナンスはチェックするし、2chの本スレやWikiも見続けると思います。でもプレイはほとんどしないはずです。
もしかすると、今までのトリックスターを忘れることができたら再開するかもしれません。だから、一応引退ではなく休止。でも2年近くもやってると、なかなか忘れられないでしょうね。


あと、やってる友人へ。
呼べばインする。狩らないけど。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ちょwwwww
まじかよ・・・
まぁあとで連絡するわ
2008/05/28(水) 07:09:53 | URL | ぶるは #-[ 編集]
なるほど。今までのTSはマゾゲーじゃなかったのか。
FF11は6人いないとレベル上げ行けないマゾゲーだったから、逆に俺には丁度良かった。率先するの得意だしね。

You、マゾヒストになっちゃいなYO。
2008/05/28(水) 18:16:33 | URL | YAK #-[ 編集]
えっ・・・社会人になってもやるんだろ
2008/05/28(水) 20:33:58 | URL | アガ丸 #-[ 編集]
>>ぶるは
1確されるの楽しかったですね^^

>>YAK
何が問題かって、敵の強化ってのがちょっと理不尽入ってて('A`)なんだわ。1確できないと1確されるという。相変わらずスキルはソロゲー志向のままだし。
まぁ狩り場のランクがくっと下げれば何とかやってけるんだけど、そんなことやってられっかーと思ってしまう人の性。
とりあえず俺は現実に移住するわ…。

>>アガ丸
^^;
2008/05/29(木) 00:58:08 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.