タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
休止するって言ったけど…金儲けだけはしよう…かな…
とりあえず敵のステータスが巻き戻ったけど、配置や湧きは変わってないので何となく狩る気になれず、廃坑の奥でソードフォースして範囲OISYYYYYYしかしてません。
あとはお金はいくらあっても困らないので、2PCでキオス量産して露店とか。

まぁそれでもやる気は減衰してますよ、確実に。
兎の目標、ウインドスレイも例のアップデート直前に覚えちゃいましたしね。

以下牛スキルの感想。

・ブランディッシュスレイ
発動遅いわ使いづらい範囲攻撃だわで、ウインドスレイ習得以降めっきり出番が減りました。
それでも、181%鯖剣のおかげで威力が900%確実に出るので、信頼のおける単体攻撃としてまだまだ出番あり。

・ソードフォース
発動やや遅めなものの、範囲が自分の周囲なので範囲攻撃として非常に使いやすいです。ウインドエッジと同じく発動時に対象を指定しないのもGood。
唯一の難点は火力の低さ。属性の補正がぜんぜんかからないので、117%ロングソードではアッパーカット以下の威力。
まぁラブ化前炎蛾ぐらいならロングソード装備しなくても確れるので、範囲攻撃として重宝してます。廃坑でぶちかましてると非常に爽快。

・ウインドスレイ
牛スキルのくせに発生が神速。おかげで、バーサクした敵も安全に処理できるようになりました。
クールタイムも3秒と短め、その上115%マンゴーシュ+141%属性リングのおかげですさまじい火力を発揮できるといいことづくめ。範囲も狭いものの自分の周囲なので、十分狙えるレベル。
ただやはり威力が安定しないのがつらいところ。確れないとバーサクされたり、廃坑のボスをスムーズに狩れなかったりするので万能ではないですね。
また、HIT数も不安定で、基本的にマスターすれば対象には2HITするものの(5体に囲まれると1HITですが…まぁあの狭い範囲に5体もいる状況なんて滅多にないですし)、範囲内に2体しかいなくても対象に2HIT+周囲の1体に1HITor2HITだったりするので、やはりバーサクするような敵には使いづらい…。

まぁ逆に言えば、ラブ化前の敵ならバンバン使っていけるんですけど。威力は赤サラを易々と1確するほどなので、現在の主力スキルです。これはアドレナリン捨ててまでハイブリにした甲斐があったと思えました。
それにしても、韓国で実装された牛二次特化のウインドスレイ強化版ってどれだけ高威力なんでしょうね。属性の補正がこれ以上強化されてたら…牛始まりすぎている。
コメント
この記事へのコメント
嘘だと言ってよ!!爺!!
あの牛が・・・・・
2008/06/03(火) 21:40:07 | URL | アガ丸 #-[ 編集]
いやあ~牛スキル強すぎっしょ^^
今日Pvゾーンで大暴れしてきたよ^^

高レベルじゃないと相変わらずGOMIだし、高レベルになってもいい装備がなければやっぱりGOMIだけどね。
正直課金者や古参じゃないとキツいな。
2008/06/03(火) 23:41:17 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.