タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人と夏休み自転車で遠出するかもしれないししないかもしれない

ということで、トレーニングとして学校まで(出来る限り)自転車で行くことにしました。片道24km。
普通ならこういうことはテスト終わってからやるもんですが、今年は1日1教科というゆとりっぷりなのでむしろテスト期間だからやるべきだろうと。
…8時40分に登校→9時テスト開始→30分で退室→登校から1時間で下校って流石に面食らったぞ、体験してみて。

とりあえず昨日、自転車で行ってみたんですが、たかだか50kmも走ってないのに疲れてしまってやばいなぁと実感した次第。そしてチェーンが行きだけで6回も外れたのに凄くイライラした次第。なんなの?よし行くかと思って家出たら1分でチェーン外れるとかふざけてるの?

まぁチェーンは調整してもらったのでもう大丈夫ですけど。
とにかく夏の旅行、行く気あんまり無かったんですけど行くことにしました。友人と一緒なら自転車で九州入り、一人なら自転車で下北半島ですかね。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
幼女
2008/06/18(水) 00:21:16 | URL | shibetetsu #-[ 編集]
>>shibetetsu
お前はいったい何を言っているんだ
2008/06/19(木) 09:44:31 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。